静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




金甲山 :: 2009/04/19(Sun)
夜景で有名な金甲山にツレ3人で行ってきました

まぁ本当の目的は夜景じゃなくて走る方だったり

19時から行って今まで走ってました~

土曜の晩なのに思ったより走り屋すくねー

地元の人に聞いたらドリ族は別の山行ってるみたいでした

んで5~6台でぶんぶんしてました

23時くらいにおまわりさんが来たんで一旦下山してドンキで暇つぶし

ネオンライトとか安いから俺の軽トラギャル車にしようかって思ったw

後ツレにオススメされてオ○○買おうか最後の最後まで悩んだけどプライドが勝ちました

まぁそれより思ったのがドンキってナンパ待ち多いなw
しかも男より女の方がw

俺はナンパとか一生できないでしょうな奥手だし

そんな感じでした~おしまい
スポンサーサイト


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<はぁー | top | ひょー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/267-c9153a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
