静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




DY :: 2009/04/13(Mon)
久しぶりっすー

桜綺麗っすね!それよりもここ3日前くらいからすっげー暑い!

もう冷房つけてもええかなとか思う

そういや今日免許センターで試験受けて無事合格することができました~

応援してくれてた友達みんなありがとう

自信なかったけど思ったより勉強したとこ出て98点でした!

2問どこミスったのかは謎だけど二輪の問題だろうな

二輪は仮免のときに一回50mくらい乗っただけだから分からんっつーのw

まぁ受かったから良しです、今日落ちてたら明日から学校始まるんで平日しかやってない免許センターに通えなくって夏休みまで取れなかったw

てか受かったのは前の記事で書いた紹介してもらった女の子のおかげかな~

一緒に教習行っててお互い応援しあってたしね!

しかも今度デートするんだ(///

この前初電話で約束しました!ヘタレの俺にしちゃ頑張った。しかも通話時間4時間とかやばすぎる

予定とか立ててないけどレッドクリフ2でも見に行きたいねって感じにはなってる

まぁ俺も向こうも1見てないんですけどね!

ついこの前までリア友のリア充君に何てメールすればええかな?とかヘタレなこと聞いてた自分はもういません

これからは自分の力で青春ゲットすんだー!!




おっとノロケ話をしだすと長くなったな

じゃあ今日はこの辺で失礼しますわ~

あーそういやメイポ?リア充になったので一日30分もやりません!
スポンサーサイト


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ひょー | top | 卒業式やるよ!>>


comment

本免合格オメデトウw
教習ホントだるかったなぁ

リア頑張ってるのねw
廃人の君はどこへやら('A`)
  1. 2009/04/15(Wed) 01:36:09 |
  2. URL |
  3. わんこ #-
  4. [ 編集 ]

GBOTって知ってる?
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーションなどができる
チョー便利なアイテムだよ!
全て自動だからお出かけする時とかにも付けっぱなしでオッケ♪
GBOTさえあれば時間かけなくてもレベルアップができるから本当に楽チン♪♪
オートマウスとゆぅサイトで売ってるょ
よかったらチェックしてみてね♪
  1. 2009/04/15(Wed) 14:02:22 |
  2. URL |
  3. salut #Sts9A5QI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/265-c4642d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
