静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




俺のターン・・? :: 2009/03/11(Wed)
ちわ!

今日は高校んときのツレ5人と久しぶりに遊んだw

前の日記で書いたように風邪で前日熱が38度くらい出てたんだけど気合で36度台まで下げました!

最初にボーリング3ゲームやってビリが罰ゲームってことで頑張って3位;-;

一位男 二位男 三位男 四位女 五位女って感じで女けちょんけちょんにしてやったw

その後ファミレスで3時間くらい雑談(かなり迷惑)してたら女Aが

女A「キクジロウの写メ見せたらかっこいいって言っとる女の子おるでw」

俺「は、まじかよwちょいメールしようゆってみてやw」

他「頑張れー」

そんな流れで俺のターンが来たようだ

でも俺のメアド友達にpikachuuuuって入れられてたから恥ずかしくてアド久々に変えたw

まだリア友にしかアド変送ってねーからメイポとかの人ごめんなw

てかもう教えないかも;あんまパソコン自体いじることねーし;-;

お別れとか辛いから言わないけど地味に消えていくつもりだから俺のこと地味に忘れてください!

引退とかで思い出したけどネトゲ全般起動すると画面固まって動かなくなるんだよねー・・

そして操作効かないから仕方なく強制終了orz

最終奥義初期化やってダメなら業者に見てもらってそれでもダメならマジに引退考えんとおえんかな('A`)

今のメイポは週1のジャクム固定くらいしかないけど迷惑かけられんし早めに直したいです

俺分かるよーって人いたらコメントで教えてください

で話戻してファミレスから出てカラオケ2時間やって終了ー

友達一人泊まり来て一緒にバイオやった!頑張ってチャプター6-0まで進めたからエンディング間近です!

そして明日は恒例の賭け麻雀大会が我が家で開かれるからガッツリ稼いでやろうと思います!

結果はまた今度w

オマケ

090301_0112~0001

友達に化粧してみた

モザイクいらん言われたからそのまま貼ってやるぜ笑
スポンサーサイト


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<卒業式やるよ! | top | バイオハザード5>>


comment

さりげなく辞めようとしてる記事についてるコメントがエロってのが笑ってしまったw

まぁ何にせよまた1人私の知り合いが消えてくわけか・・さみしいな
  1. 2009/03/24(Tue) 20:58:50 |
  2. URL |
  3. sei #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/263-92959dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
