静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




だるー :: 2007/05/08(Tue)
GWも終わり通常通りの生活がスタートしましたねー・・・。

かなりの昼夜逆転生活をしていたため、今日の朝はすごくきつかったですorz

まぁJOJOに直していきたいな

ていうか今日クラスのピザデブがやってくれたよ

イナバウアー→服のボタン全部引きちぎれる

何この漫画みたいな出来事

実際に見れて感動しましたよ。

まぁそんな感じ




ちなみに今日はメイポお休みでした。というか帰ったらそっこー寝ちゃいましたorz

書いてる今も眠いです( ´Д⊂ヽ

明日は寝ずに頑張りたいなー・・。





オマケ

Maple0521.jpg



Maple0540.jpg



ひゃっほーう


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<強化祭~準備中~ | top | ウド━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン !!!!!>>


comment

暴風30成功おめでとう。

なんだけど、きくsがどんどん遠い存在になっていくわ;w;
  1. 2007/05/09(Wed) 18:04:19 |
  2. URL |
  3. いさむ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

もう俺の視界から消え去ってしまわれたな・・・・><
あなたは雲の上の住人ですよ
  1. 2007/05/09(Wed) 20:29:36 |
  2. URL |
  3. 呂布 #fnZLohxI
  4. [ 編集 ]

ちょっと暴風はやばいよ
  1. 2007/05/09(Wed) 21:46:09 |
  2. URL |
  3. ロキィーヴちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あいさむs>ありがとー俺はお前を捨てたりしないから安心してくれ!愛してるよあいさむすあああん(((( *ノノ)

呂布さん>いやいや、そんなに謙遜しなくてもどっこいどっこいですよ!

ロキさん>ある程度レベルないと案外弱いよw
  1. 2007/05/10(Thu) 14:56:08 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #DveNTgGM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/26-2a69cc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
