静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




更新しなくてごめんなさい :: 2009/02/24(Tue)
大阪と京都の大学に行っとったツレが岡山に帰って来とるんで最近よく泊まりで遊んどって

なかなか更新する暇がありませんでした

今日もさっきまで友達4人で遊んどって今帰ったとこです

なんつーか集まるのがいっつも俺んちなんじゃけど

みんなが帰った後でーれー部屋散らかるんじゃけど

特にNがバリバリゴミ置いて帰るけんぼっけー腹立つ

空き缶とか放置してく奴おるけんな!!

ちゃんと持って帰ってくれ!

そんなわけで今から部屋の掃除です

俺も学校終わったしのんびりメイポしたいんじゃけど当分無理そうだー

やらないといけないことがまだ3つほど残っとるしな・・・

とりあえずまず部屋の掃除せにゃおえんわー!

せーからポケモンじゃて笑



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<風邪 | top | ちょりーすwwwwwwwww>>


comment

うわ、言葉遣いきめぇ……
  1. 2009/02/26(Thu) 02:49:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/259-2990fec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
