静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ポケモン(赤) その2 :: 2009/02/07(Sat)
こんばんわー

今日はサントアンヌ号とマチス編です

まずサントアンヌ号のトレーナーでLV上げをしてアイテム回収

サントアンヌ号内ってふしぎなアメ落ちてましたっけ・・・?

そしていあいぎりを貰うため

ライバル戦(ピジョン19LV,ラッタ16LV,ユンゲラー18LV,フシギソウ20LV)

怖いのはラッタのひっさつまえばくらいで楽に勝てました。

090207_1913~01
↑大戦後の状況

続いてマチス戦(ビリリダマ21LV,ピカチュウ18LV,ライチュウ24LV)

090207_1938~01

戦う前になって気づいたけどいあいぎり要因が必須だったから実質5匹で挑むことに。

まずビリリダマはソニックブームが20と決まったダメージなので砂かけせずにゴリ押しで

次のピカチュウもスピード負けすると思い砂かけを諦めてでんこうせっかゴリ押しw

最後のライチュウが10万ボルト使ってくるので恐ろしい・・・思ったとおり即死でした

というわけで砂かけ要因(やよい)をフル活用して5回詰んで

後は10万ボルトがヒットしないことを祈りでんこうせっか連打

こっちもラスト一匹になり両方一撃で死ぬという状況で相手からの10万ボルト

でも砂かけのおかげで外れこっちのでんこうせっかで勝ちました!

やよいがいなかったら初の黒星だったな・・・ナイスだ!

090207_1947~01
↑戦った後の状況

いやーみんなよく頑張ったお疲れ様!

次はタマムシシティーか

難所はこの先少ないだろうから四天王まで楽かも

タマムシで待望のドーピングも買えるしね!

まぁシオンタウンに行く頃にはつばさでうつ覚えないとゴーストタイプで詰むからLV上げも頑張ります。

ではノシノシ







  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<ちょりーすwwwwwwwww | top | ポケモン(赤) その1>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/22(Sat) 15:22:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/257-7b5de29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
