静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




一ヵ月後はバレンタイン :: 2009/01/15(Thu)
やっとクリスマスが終わったと思ったらこれか

そういや髪切りました

髪切るときに今日はどんな風にしますか?って聞かれるじゃないですか

皆さんはどう答えてますか?

自分はずっと同じとこなのでいつもの感じでとかで言ってます。

格好良くしてください  雑誌見せてこんな感じにお願いします

などなど色々あると思いますが気になるのでアンケートしてみます

後メイポの方はあまりinしてないので更新も気まぐれになりそう


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<カイジおもしろいな | top | 鬼門は5枚目>>


comment

丸刈りで
  1. 2009/01/15(Thu) 20:09:56 |
  2. URL |
  3. いさむ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

スキンヘッドで

  1. 2009/01/17(Sat) 06:41:55 |
  2. URL |
  3. ぴー #XtmUKrAE
  4. [ 編集 ]

色で言うならエメラルドグリーンで
  1. 2009/01/17(Sat) 21:49:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

メイプルストーリーのポイントを無料で稼ぐ方法を教えます!
とても説明が見やすいので、一度見てみてくださいヽ(〃'▽'〃)ノ
http://www.geocities.jp/maplestory_homepage/point/point01.html
  1. 2009/01/18(Sun) 22:52:18 |
  2. URL |
  3. 修羅卍 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/252-a1386f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
