静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ウド━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン !!!!! :: 2007/05/06(Sun)
おはよう!

前回記事に書いたように行って来ましたよ


































香川県まで

一睡もしてなかったので車の中で寝てたんですけど、なんと着いたら香川県じゃないですか

普通に市内かと思ってましたよ。

S_001.jpg


分かり難いと思いますが、高松駅周辺の写真です。

香川と言えばやっぱりうどんですよね!

うどんと聞くとウド━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ン!!!!!

を思い出すのは僕だけですか

まぁ数年前のネタだから分からない人多いと思いますけどね;

ま、テキトーな店選んで食ってきましたよっと


SN310104_001.jpg

特に感想はないですけどうまかった。以上

僕も趣味で料理をたしなむんですけど、やはり本場の味には少し負けますね~

対抗して今度何か作ってみましょうかね

まぁその後は駅周辺ブラブラーっと周り

390円ショップとか服屋で買い物しました!

そういや、ピアス見てたらクロスリングに激似のがあって買おうかと思ったけどなんか実際付けるのに抵抗があったのでやめときました('A`)

後、ドクロイヤリングとハートイヤリングに似てるのもありましたお・・・。

んーそれとクレープとか食べたかな?

ボリュームもあってとても美味しかったです。

俺のことよく知ってるみんななら分かると思うけど予想通り腹痛がきまして、帰り掛けはホント瀕死でした

遠出するときはストッパーとキャベジン必須ですね><。

てーか、肝心な瀬戸大橋を撮るの忘れてましたorz

また行く機会があったら撮りたいです;-;

まぁそんな感じの流れでグルメツアーも終わり

帰ってメイポでBG戦に呼ばれたので行ってきました!

何気に4次実装されて初めてだったりします。





Maple0533.jpg

まぁ余裕でしたわ。

タイムの方も約BGA20分、BGB20分、大親分15分程度でした。

早すぎですね\(^o^)/

そして、その後恒例のザクム二回して終わりましたよっと

何かとハードな一日でした。

今日でGWも最後なんで楽しんでいきましょう!

僕はもちろんメイポッポですが^^;
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<だるー | top | 祝ギルドジャクム初撃破!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/25-4b3c960a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
