静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




治りました~ :: 2008/12/03(Wed)
二日ほど薬飲んで寝てたら治りましたw

喉は今でも少し痛みますが('A`)

そしてメイポは無事パッチまでに198になれました(o‘∀‘o)

Maple4078.jpg

明日はのんびり新MAP観光しようかな~

オマケ

Maple4085.jpg
友達のに貼ったら成功してしまった・・・自分のとき成功しないのにっ!

オマケその2

帽子を270mで落札していざかぶったら似合わなくて友達にかぶせたら

Maple4073.jpg
俺よりひどかった・・・

じゃ今日はこの辺でーパッチにワクワクしながらおやすみなさい。


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



<<ベルガモット | top | トローチ美味しいです>>


comment

198おめでとう!

帽子かわいい…
  1. 2008/12/03(Wed) 05:58:01 |
  2. URL |
  3. くくか #-
  4. [ 編集 ]

198おめ
またジェネが...いやHSだよね?
  1. 2008/12/03(Wed) 16:53:17 |
  2. URL |
  3. いさむ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

198おめっとー!
あと一息やね♪
狩りあるのみ(≧▽≦)
  1. 2008/12/03(Wed) 23:08:07 |
  2. URL |
  3. ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

かわいいじゃんか

p(`ε´q)ブーブー

@2がんばーーww
  1. 2008/12/06(Sat) 22:35:33 |
  2. URL |
  3. ぴっぴりゅう #XtmUKrAE
  4. [ 編集 ]

クク>ありー!今度かぶらせてあげるよ(´・∀・`)

あいさむさん>気のせい気のせい!

ワンコ>お前らが岡山に帰って来る前に200にしてやるぜw

ぴーさん>うん可愛いw
  1. 2008/12/09(Tue) 01:50:18 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/242-ee612899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
