静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




祝ギルドジャクム初撃破! :: 2007/05/05(Sat)
どもどもー

GW後半に差し掛かりました今日この頃

皆さんはどのようにお過ごしですか?

ちなみに、僕は毎日メイプルという素敵な一日を送っております。

いや暇なんだよおおおおおおおおお

友達とか泊まりに来るけどプレステ一人でして俺メイポオワタ\(^o^)/

いつも集まっても各自自由に遊んでる感じなんです・・・。

まぁそんなことは置いといて

タイトルどおり初撃破できました!

Maple0505.jpg

まぁ撃破できたことも驚きなんですが経験値が10m近く入ってます@@;

これの方が驚きました・・・。

んで注目のドロップは!

兜、Tスロ20、ジェネシス20、バーサック20etc

GWになって毎日二回してるんですけど今のとこ100%兜とTスロ出てる気がします(。_゜;)

まぁその代わり僕がずっと狙ってるボウエキスパート30がまったくと言っていいほど出ません;-;

フリマで探してみてもまったくない始末

これには泣けますがな・・・。

まぁ、今夜の本体で出て欲しいなとか思いまふ




さて、ここ最近の出来事書いたし今日はこの辺にしときますかな!

今から、久しぶりにお婆ちゃんを連れて買い物してきます。

ちなみに寝てません、死ねます。でも命令なのです。

逝って来ます


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ウド━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン !!!!! | top | ティウンティウン>>


comment

次回はなんかこうもっと生き残ってがんばったひとにいろいろいけるように配慮しますね><。
ってか賊へったからぎるめんだけじゃきびしいかなあぁあ;;
  1. 2007/05/06(Sun) 04:07:10 |
  2. URL |
  3. ぷりちょ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

まぁうまいこと頼みますよ!
僕みたいにギムレット男が誕生しないように><。

ゲストで友達何人か誘えるかもよー?
まぁトルンカいれば余裕だと思うけど・・
  1. 2007/05/06(Sun) 04:42:44 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #GVeU5EPk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/24-b808420b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
