静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




やったああああ :: 2008/11/19(Wed)
今日3ヶ月ぶりにホンテ行きました!

しかもスカイプやりながらという前代未聞でパネエくらい重かったです('-`)

でもスカイプだと指示も楽だし喋りながらで楽しかったw

いつも以上に重かった割に一度も墓せず撃破!

ていうかSS撮れない現象になり今日はSS省略ですorz

最後のオークでなんと破格でMH20買えたのでペタリ


































081119_0228~01
ジャーン!嬉しかったのでケータイで撮りました('∀`)

いやーずっと前に立てた目標がまた一つ達成できました

これで残りの目標は年内200LVと大親分カードゲットだけです。

大親分は現状無理なので先に200LVになるかなw

明日からも頑張りまーす気づけばこんな時間っつーことで今日はこの辺で~

おやすみなさーい


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<久しぶりに | top | ありがとう(´・ω・`)>>


comment

こんにちは^^ よろしければ私のブログへ遊びに来てください♪
  1. 2008/11/19(Wed) 12:14:36 |
  2. URL |
  3. サッカ-小僧 #-
  4. [ 編集 ]

MHおめでとっ★
今度わたしにかけてね^^*
  1. 2008/11/19(Wed) 23:41:14 |
  2. URL |
  3. くくか #-
  4. [ 編集 ]

特定した(ェ)
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
  1. 2008/11/20(Thu) 01:44:31 |
  2. URL |
  3. るっち #qNXjQhIg
  4. [ 編集 ]

どのNameで書こうかまよったぜw

念願のMHおめ~よかったね^^
  1. 2008/11/20(Thu) 04:34:11 |
  2. URL |
  3. ニモs #tq8FUf.Q
  4. [ 編集 ]

おめ
  1. 2008/11/20(Thu) 11:33:42 |
  2. URL |
  3. いさむ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

サッカー小僧さん>はい暇なときに覗かせて頂きます

クク>暇なとき一緒に狩ろうぜ!

るっちさん、ニムさん、あいさむさん>あざーーーす

  1. 2008/11/21(Fri) 01:48:46 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/237-57a231d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
