静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ありがとう(´・ω・`) :: 2008/11/15(Sat)
Maple3983.jpg
Maple3984.jpg
うう・・ありがとうTT

ショックから少し立ち直りました(´;ω;`)
Maple3981.jpg
また1からコツコツとBGでもして稼ぎますorz
Maple3976.jpg
そしてメルプロ強すぎです120kっておま('A`)

まぁ最近はこんな感じです。装備もアールンからニスロに進化したのでモチベもぼちぼちだし

Maple3985.jpg
196になりました~@4だ・・・200までにはMH20にしたいです('A`)

End


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<やったああああ | top | 同情するならメルをくれ(´・ω・`)>>


comment

@4がんばれ★
そしてわたしも@4がんばる。
  1. 2008/11/16(Sun) 23:10:15 |
  2. URL |
  3. くくか #-
  4. [ 編集 ]

頑張ってくだしあ( ゜Д゜)

土曜はどもっしたー、また暇な時にでも遊びませう
  1. 2008/11/17(Mon) 17:09:19 |
  2. URL |
  3. 八雲 #-
  4. [ 編集 ]

クク>ククが4次になったらお祝いしてやるから楽しみにしとけw

八雲さん>こちらこそまた話しましょうへいへーい
  1. 2008/11/19(Wed) 03:02:50 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/236-a49f990a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
