静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




194になりました~ :: 2008/10/29(Wed)
Maple3889.jpg
メイン復帰時は192だったのにいつの間にか194です(>_<)

ここ最近の上がり具合がパネェ!

10日くらいしかかかってないw

久しぶりに弓するとやっぱ弓楽しいからね~

俺には弓しか無理なんだなと思ったよ

この調子で200まで頑張ります(゚Д゚)

オマケ

Maple3879.jpg
先日ジャクムメンバーでスカイプしながらやってたらリーヴさんが

だって死なないんだもん^^→ピューン

失笑!!!!!!!!


あ、あと借金全額返済できました

貸してくれた二人ありがとー!

ハロウィンMAPはまだ行ってないので明日のんびり行こうと思います。

おしまい


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<つばきのトレードが! | top | がーん>>


comment

しかもこっちがお金もらったしwww

暇だったからなんとなくやってみたら、マジでキレーな奥さんがきて「妊娠してるから中にだしていいよ」だってよwww
しかもお礼に20萬もろたwww 壁紙に潮かかりまくって水墨画みたいなってたしwwwwwwwwwwww

http://8RMh.poteto56.net/5Z6Wo.html
  1. 2008/10/29(Wed) 03:58:21 |
  2. URL |
  3. 初めて中だしやった! #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
楽しいアルバイト情報の特集をしています。

興味があったら見てみてくださいね。
一緒に夢を実現させましょう♪
http://webearn-job.com/
  1. 2008/10/29(Wed) 10:27:33 |
  2. URL |
  3. 立川風俗求人 #-
  4. [ 編集 ]

スカイプできるようになったので、や ら な い か
  1. 2008/10/29(Wed) 20:02:16 |
  2. URL |
  3. おじい #-
  4. [ 編集 ]

さすがキクちゃん!
とりあえずオメデトウ☆
やればできる子だもんね(´∀`*)
  1. 2008/10/30(Thu) 17:54:23 |
  2. URL |
  3. ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとー!!!
あとちょっとがんばれえ★
  1. 2008/11/02(Sun) 13:24:30 |
  2. URL |
  3. くくか #-
  4. [ 編集 ]

中島>おう、いつでも誘ってくれ!

ワンコ>うん、頑張るお(^ω^ )

クク>ありー!頑張るぜ
  1. 2008/11/09(Sun) 06:43:32 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/232-ad4f4ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
