静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




140 :: 2008/10/02(Thu)
まず初めに・・・謝罪会見という形で始めさせてもらいたいと思います。

前回の更新から13日もの間放置していまい

関係者の皆様、スタッフの皆様、そして何より私を応援してくださってるファンの皆様に大変ご心配をお掛けしました事をここにお詫びしたいと思います。

本当に申し訳御座いませんでした!



そうですね・・・本当に諸悪の根源は私で・・・色んな方面から御叱りの言葉を受けまして・・・

事務所の方からも3ヶ月の・・・1クールの活動停止処分というのを受けまして

この13日間本当に反省の毎日でした。

それでこれからは更新に間を空かすことの無いように

暖かい番組に・・・みんなが気持ちの良い気分で見れるようなそんな番組にしていきたいと思います。

本当にすみまへんでした!

このブログも始めて半年になりまして更新してないにも関わらず一日5000万ほどのアクセスがきているので頑張ろうと思います!

そんな感じで、メイプルストーリーのことを書きたいと思います!

Maple3788.jpg
先日やっと140になりましたえへ

ラピッドフィストもMAXになりSPが現在5も余ってます。

早くDスト30を成功させないといけないなって焦ってます

そう思いつつも三国無双ばかりやってます

今からD2だしドロップ狙おうかなって思ったけどやっぱり三国無双やります

ごめんなさい



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<ドラゴンストライク30 | top | ふぁっきゅー>>


comment

ブログ更新もメイポもがんばりや~
もちろんリアもな(・ε・)
  1. 2008/10/03(Fri) 00:09:44 |
  2. URL |
  3. ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/228-bd3ac439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
