静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




海賊はダメな子 :: 2008/09/14(Sun)
おはよー

なぜか昨日の夜中inできなくて不貞寝して早起きしました

最近サブのMB代で貯金がどんどん蝕まれてるのでメインでソロBG再開してます('A`)

で久しぶりの

Maple3745.jpg


LVUP!192だー191から192までの1レベルどんだけかかってんだorz

その後サブにバトンパスして

Maple3741.jpg
133!130から振るスキルがなくてかなりペースダウン気味w

そんなマンネリを打破するためにラピッド20に再チャレンジ

フリマ周ってると300mで売ってて即購入→失敗

次に480mで売ってたのでまた購入

今度は聖地へ

Maple3751.jpg

ついにキター!

これでもう亀狩らなくて良いと思うと嬉しい・・・

で調子に乗って余ったスキルポイント5振って30も貼ることにしました

フリマで買ってその場でペタペタしてたのでSS省略

結果は

×→×→○

はーこれでラピッドフィストの呪いから解き放たれた

よくよく計算してみると被害総額やばい・・・

ラピット20(700m、480m、300m)

ラピッド30(30m、20m、15m)

分からねぇがとにかくやばそうだ

まぁ成功してくれて振るスキルもできたしモチベは回復しそうだ

早いとこ140にしようそうしよう

では出かけるのでこの辺でーーー



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<ふぁっきゅー | top | 130>>


comment

本鯖大変やな~
エミュでスマソ(;゜;∀;゜;)
  1. 2008/09/14(Sun) 16:31:08 |
  2. URL |
  3. ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/226-c27264a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
