静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




生きてますよー・・・ :: 2008/08/27(Wed)
ブログの存在を忘れてました(゚Д゚)

とりあえず色々と書けること書いときます。

と言ってもそんなにネタはないんですけどw

まずホンテにて

Maple3640.jpg

弓2人で貼れるの俺だけ?だったみたいで貰い

Maple3641.jpg
じゃーんみたいな!

これで3分間MP消費50%カット、攻撃力26UPになったのでそこそこ使えますw

随分と前に言った目標の一つがこれでクリアできました

本当に固定の皆さんには感謝ですorz

メインは後ジャクムやらBGやら基本ボスだけって感じすかね

サブの海賊がマイキャラの中で最強に金食い虫なんで資金集めしてます;

で、そのサブはというともうけっこー前なんだけど4次はできました!

拳は110くらいまではあっという間だったけどそっからがしんどかった;

最初はランカーも目指してたりもしたが上位吸いばっかで萎えて最近狩る気半減中w

それに現在123なんですけど未だに1次とか2次スキル主力ですから~

拳はぶっちゃけ150くらいにならないとやってらんねーよ!って思います。

あぁなんか愚痴日記になってきてやがる・・・!

話を変えて120のときのステータス晒し

Maple3657.jpg

タコありで今はこんな感じです!

他の人のステータスなんて見たことないから強いのか弱いのかイマイチ分からないんだぜ

多分ナックルとタオル100%ベタだから弱いんだろうな。

まずはナックルを60%でベタ貼りから挑戦して次から30%を混ぜて強化してみようと思うw

とりあえず今週中に130になれたらいいなーとか思いつつやっていきます。

そして恒例でもないけど恒例のオマケコーナー

Maple3618.jpg

彼女の頭の中ではHP回復補充=Hって略されるみたいです;

Maple3663.jpg
死んだにもかかわらず自ら晒してほしいと言ったドMな子

恥を知れこの負け犬!!!!!

Maple3628.jpg
癒されますねー右に出した本人が微妙に写ってたので首だけ・・・

Maple3617.jpg
最後はなんか顔変わるやつ!今更だけどこれいいですね!買おうとは思いませんけど!!!

とまぁー最近はこんな感じです。次の更新のときにでもステ振りとか狩場紹介なんてしようかなと思ってます。

ではノシー


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<# プギャーwwwwwwwwwww | top | マックやるなー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/221-e1b6c61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
