静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




マックやるなー :: 2008/08/20(Wed)
マクドナルドにて初めてスマイル頼んでみた

俺「すみませーん」

店員「はい?」

俺「追加でポテトと後スマイルで」

店員「(ニヤニヤしながら)2種類ありますが愛情のこもったやつとこもってないやつどちらにします?」

俺「じゃあ愛情のこもったやつでw」

店員「あえて愛情のこもってないやつでw」

俺・店員「www」

とまぁこんな感じ!

さすがドナルドの下で働いているだけあっておもしろいw

次はらんらんるーでもしてみようか・・ネタが分かってもらえなかったら気まずいけど

後教習所で君相当乗ってるね(笑)って言われた!

よくサーキット連れて行ってもらってたからかな;親父に感謝!

でも筆記は全然わからなーい\(^o^)/

End



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<生きてますよー・・・ | top | 念願のアレを>>


comment

その店員あたしの手下です(・∀・)
  1. 2008/08/20(Wed) 01:50:12 |
  2. URL |
  3. くくか #-
  4. [ 編集 ]

ククはマックで働いてたのかー( ‘ д‘)
  1. 2008/08/27(Wed) 09:16:20 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/220-e7542659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
