静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




GWですねー :: 2007/04/28(Sat)
Maple0461.jpg

誘われたジャクムで兜とTスロ20キター

Maple0463.jpg

ソロビシャス初のマスタリーでBステ30キター

と今日一日で100mくらい儲かりました!

なんかGW前の前夜祭ですね

それと

Maple0459.jpg

ランキング更新されるようになって全体100位にギリくい込めました。

あと、風の噂なので本当か知りませんが書を多数所有しているとBANされるとの話・・・。

升書大量生産が絡んでるのかな?よく分からないけどこの対処法はどうかと思う・・・。

まぁ、そんなわけで升と関係してない人までもがBANされたという話を聞きました。

このまま放置ってことはさすがにないと思うけど、ネクソン何やってんだ('A`)




メイポの話はこれくらいにして

Gunzが超久しぶりにパッチきましたね!

なんか音声機能とナレーション機能が付いたっぽい

音声きもいよorz


Gunz015.jpg

大きな頭蓋骨とゴブリン人形(?)でシュペリオンってボスと戦えるみたいです。

ちなみに、大きな頭蓋骨はダンジョンクエストのでっかい鬼が出すくさいです

Gunz002.jpg

↑こいつね

まぁ、今回初のボス戦だったので速攻で全滅ですた('∀`)

SSも撮る暇なしでしたわorz

今度、猫さんことスクリュー君と一緒にやろうかと思います!

てか、4人いないときついんで誰かやりたい人いたら気軽に声かけてくださいね( ´Д⊂ヽ

それよりも早く達人クラスになりてえええ

上級者ロビー人少ないw


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<ティウンティウン | top | うわw>>


comment

クエストしたいおヽ(*`Д´)ノ
  1. 2007/04/28(Sat) 14:14:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集 ]

キクジロウ。お願い、目を開けて;w;
  1. 2007/05/03(Thu) 07:49:27 |
  2. URL |
  3. いさむ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ゆかり>呼んでくれたらいくお!

あいさむs>起きれたよ(>_<)
  1. 2007/05/03(Thu) 11:48:29 |
  2. URL |
  3. 菊子 #3kietbo6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/22-9d9d48e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
