静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




また飲み会('A`) :: 2008/08/15(Fri)
今度は男6人、女4人で行ってきた('A`)

一気飲みしまくって死んだ('A`)

何回もトイレで吐いてトイレ悲惨になってしまったごめんなさい店の人('A`)

その後また花火して歩けないくらいになったから友達んちで寝てた('A`)

今思うと俺金払ってないwwまた今度払うか・・・(・ρ゜)

最近リア話ばかりでごめんよーここ3日ほどキャラいじってないんだぜorz

教習行ってきたけどわけ分からんことになってしまったし大変なんです;;

今日もこれから実家に帰るので明日からメイポ頑張ります!

それじゃこの辺でーと思ったけどそういえば絵チャしたの載せてと頼まれたんだったw

etya2.jpg
↑ATM&社長
etya3.jpg
↑ネクストコナンズヒーント!
etya4.jpg
↑私はLです
etya6.jpg
↑今の自分の似顔絵を書いたやつ

一応全部見ないで書いてどっちが似てるか勝負しましたが・・・

レベルが違いすぎてもう・・・(^ω^;)

言わなくても分かると思うけど左俺右友達ねw

最後にスーパー酔ってたときの写メ!

BLOG5175002.jpg

BLOG5184.jpg

あえて自分がどれか言わない\(^o^)/




  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<# 念願のアレを | top | >>


comment

あはははははははあはははっははははははははははっはははははははははあはははははははははははははははははははははははははは
  1. 2008/08/15(Fri) 11:36:16 |
  2. URL |
  3. くくか #-
  4. [ 編集 ]

ばーろー
  1. 2008/08/15(Fri) 11:37:21 |
  2. URL |
  3. くくか #-
  4. [ 編集 ]

361なんも出来んかったorz

365俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/
  1. 2008/08/15(Fri) 18:24:54 |
  2. URL |
  3. 403スペラン #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ホルモンポーズ取ってるピンクのシャツのヤツの左上がキクとみた
  1. 2008/08/16(Sat) 21:02:12 |
  2. URL |
  3. せい #-
  4. [ 編集 ]

クク>バーローwwww

せいちゃん>惜しい!!!!違うんだなw
  1. 2008/08/17(Sun) 01:08:09 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

上半身裸の人がキクですねわかります
  1. 2008/08/19(Tue) 22:48:17 |
  2. URL |
  3. おじい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/217-c22c364c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
