静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




花火大会 :: 2008/08/11(Mon)
行ってきました、男6人で('A`)

18時頃から行って露店周りながら知り合い探してたらけっこー会えました!

大阪、京都、東京に旅立った友達も休みということで帰って来てくれて楽しかったですw

残念なことに写真はヘタクソすぎて一枚も撮れなかったぜ!

しかも得意の腹痛でトイレ行ったり来たりしてたからまともに見れなかったw

また来年ですね;-;

そして途中で女友達2人に会って終わったらうちで飲まない?と誘われたので行くことにー

21時ごろに花火も終わり2人は高校んときの女子と花火、もう一人は家に帰ってメイポするってことで残った俺ら3人も一旦解散して23時ごろからその子の家に行きました~

乾杯してアルバムとか見ながら話してたら俺はそっこー酔ってベット借りて寝てたw

30分くらい寝てたら隣に違和感が!なんか女が寝てるー(´-`)

ジャンケンで負けた人が俺と添い寝するとかやってたらしいw

まぁ僕は反対向いて寝たふりしてましたがね!

写真パシャパシャ撮られてたから流されるでしょうきっと

それから花火しようって話になって誰が買ってくるか決める流れに

で唯一チャリ乗ってきてた俺はもう決定らしくなぜか俺が昔好きだった子と2ケツして行けよ!ってみんなに言われてめっちゃ断ってたらじゃあ俺ら4人で行くからお前ら夫婦は留守番しとけな!

それはもっと嫌だったので二人で買いに行きました('A`)

てか夫婦じゃないっつーのw別に喧嘩してないけど夫婦喧嘩すんなwとか二人で一緒に写真撮られて急にシャッター切られてお互い反対方向見てるの見て怠慢期の夫婦とか好き勝手言いやがって・・・!

べ、別にそんなんじゃないんだからっ!///

そして川原で花火~毎回俺は花火やると火傷するw

もう始めた頃には日が昇ってるじゃんみたいな( ‘ д‘)

全部やって眠かったのでそこで解散!

また火曜日に遊ぶ約束したので楽しみです(*'-')/

あ、メイポの方は特にネタがないw今週から教習所にも行くのでさらにネタがなくなりそうだw


P1001293.jpg

なんか今書いてる途中に友達から送られてきた;-;
ひどいよみんなーーー
スポンサーサイト
  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<< | top | 今週は忙しい>>


comment

夫婦ー!!!!
喧嘩すんなよ(・∀・)
  1. 2008/08/11(Mon) 09:05:14 |
  2. URL |
  3. くくか #-
  4. [ 編集 ]

夫婦違う><
  1. 2008/08/12(Tue) 10:09:24 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/215-bf3a11a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
