静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今週は忙しい :: 2008/08/07(Thu)
どもどもーしばらく放置してました。

昨日まで友達が泊まりに来てました

京都の大学に行った友達とかも来て計4人で楽しく酒飲んだり昔話したりと楽しかったです!

080805_0248~01

友達が無駄に大量の花火を持ってきたので夜中の3時くらいから川原で花火~

近所迷惑じゃないのか?って思われると思いますが地元は超田舎なので民家なんて存在しないのさ

080805_0335~02

撮影へたくそだがこんな感じだぜ・・・

しかも途中でライターのオイルが切れてまだ半分は残ってるっていう

今週の土曜日に地元で大きな花火大会があるのでまたその後にでも続きやりますかね

今思うと土曜のホンテ参加できないな・・w撃破できてたらネックレス確実だったんだけど・・

まぁいっか(´-`)

後他にも何かと用事があるので今週は夜中にメイポinする程度です。

そして拳の3次やりにくすぎワロタ

今まで命中に不自由のない弓、投げを主に育成してきたせいか命中に対しての知識が皆無

戦士以外は一通り100手前まで育てたんだけど命中って大事なんですね

命中装備なんかいらねーよなんて言ってごめんなさい。

MISSの荒らしで萎えます助けてえーりん


  1. キクジロウ
  2. | trackback:1
  3. | comment:3



<<花火大会 | top | 3次>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/07(Thu) 06:02:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はなびー!!!
いいなーやりたい(´・∀・`)
  1. 2008/08/07(Thu) 09:53:02 |
  2. URL |
  3. くくか #-
  4. [ 編集 ]

非公開様>おっけー!登録しといたよー!

クク>やろうぜ!!!!
  1. 2008/08/11(Mon) 05:07:43 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/214-f441aa3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

β? Part1

???Ω???????Ф???ι????äΤ???Υ??Ф???Ω??????ä??Τ褦??????...
  1. 2008/08/07(Thu) 11:33:11 |
  2. ι????
