静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




日焼けしました :: 2008/08/01(Fri)
出遅れたけど海賊始めましたー

やる気なかったけど友達ほとんど海賊やるし町のどこを見ても海賊だらけ!

大 海 賊 時 代 って感じだったので僕もやるよってことでキャラ作ってみました

Maple3548.jpg

グループ組んでるとHPゲージまで周ってておもしろかった

おーすげーと思いコツコツレベル上げて

meipo.jpg

意外と上位に滑り込めた!

こんなことなら前日までに29レベまであげといて兵法とかチャリクエ品買っとけば!

まぁ今更ですよね

でそれから朝いきなり鳥取まで泳ぎに行くぞーと言われ行きました。海とか久しぶりだからワクテカです。

でもぶっちゃけ眠いし死にそうでした。

片道3時間ほどかかったのでその間寝て起きたらそこは海

080801_1512~01

おー沖縄の海みたいに綺麗さすが日本海

しばらく泳いで沖の方へ行くと小魚がいっぱい泳いでてこれ手で捕まえたらすごくね!?

とか思ってたら

080801_1422~01

フグとったどー

まさかフグがいるとは思わなかったぜ

手がしわくちゃになってるけど気にしないでね

そんなわけで帰りに温泉で洗って帰宅ー

ランキング見てみると30位まで落ちてる

ぐへー

でちょっと頑張って11位まで上げたけどさすがにこれ以上狩ると命に関わりそうなので今日は寝ます

てことでおやすみなさい!

今後の目標は明日60くらいまで上げて日曜には3次っていけばいいんです

3次から何狩ればいいのか分からない。



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<3次 | top | 海賊は今はまだやりません>>


comment

海いいなーw
帰ったら俺も連れてって(≧▽≦)
てかメイポ復帰しましたw
ダンパラ用に買ってたpで110アーキ購入
221pならまぁいいよね
四苦八苦してなんとか隆盛も手に入れたZE!
てか物価上がりすぎだろ!
どう見てもおかしいだろ!
でも(俺が使ってたとこで)100m=265円時代だからねぇ~
初めてRMTしたときなんか10m=700円だったのにw
とりあえず1レベ上げてトリッピー使えるようにするわ
海賊は金ないからできません('A`)
  1. 2008/08/02(Sat) 00:08:24 |
  2. URL |
  3. ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

ふるちんくんさくら1位目指してがんばってね
  1. 2008/08/02(Sat) 10:09:37 |
  2. URL |
  3. くくか #-
  4. [ 編集 ]

フグがルアーにしかみえません;


てか東京こいよー
  1. 2008/08/03(Sun) 22:56:43 |
  2. URL |
  3. おじい #-
  4. [ 編集 ]

ワンコ>川ならいつでも行こう

クク>吸い多すぎだから無理TT

中島>なんかこのときかなり弱ってたw
東京行きたいけど行く暇ねー

  1. 2008/08/04(Mon) 10:37:51 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/212-10a388d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
