静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




海賊は今はまだやりません :: 2008/07/30(Wed)
久しぶりー

ホンテは撤退でした!来週頑張ります。

海賊実装まで後数時間ですね!

昨日はジャクム5chまで開放最終日だったので行ってきました

Maple3529.jpg


Maple3533.jpg

無事2戦とも撃破し兜げとートレードおいて5分で売れました。

2500pくらい増えたっつーことで変なもの色々買ってしまった。

その後エルナスうろついてたら

Maple3500.jpg

!!

超懐かしい人が!!つばき鯖やめてこっちに来るみたい

つばきでもお世話になったけど桜でもよろしく(*'-')/

Maple3521.jpg
そしてギルメンも地味に増えて11人!

ちょっとだけ賑やかになってきました

せっかくなんでイベントとか計画してみますかね

俺の嫁を探すイベントとかさ




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



<<日焼けしました | top | ギルド初!>>


comment

370なんも出来んかったorz

310俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/
  1. 2008/07/30(Wed) 17:29:48 |
  2. URL |
  3. 151スペラン #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ギルドのアイドルくくかさまが楽しめるイベントよろしく!←たひ
  1. 2008/07/30(Wed) 23:12:23 |
  2. URL |
  3. くくか #-
  4. [ 編集 ]

ついに海賊実装したんか!?
長かったな~(´ω`)シミジミ
最近姿見んけどダンパラも頑張ろうなw
  1. 2008/07/31(Thu) 11:34:17 |
  2. URL |
  3. ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

海賊おもしろいのかな・・

キクsすぐ飽きそう。。

な、予感(つ∀<●)゚+.キャァ♪
  1. 2008/07/31(Thu) 16:47:59 |
  2. URL |
  3. ぴー #XtmUKrAE
  4. [ 編集 ]

クク>たひ!たひ!たひ!

ワンコ>ダンパラは休業中w

ぴーさん>うん多分100くらいで飽きるw
  1. 2008/08/01(Fri) 23:55:01 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/211-833f6531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
