静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ギルド初! :: 2008/07/26(Sat)
こんばんは~ちょっと元気になりました┗(^o^ )┓三

てことで今日と昨日の話

姉に拉致られてBG・・・!

しかもなぜか主催やらされるw

Maple3463.jpg
Maple3464.jpg
Maple3466.jpg
Maple3470.jpg
Maple3473.jpg

BG中にやめてよ!!!しかも野良PTなのに恥ずかしい('A`)

姉弟で愛し合ってはいけないのですよっと!

Maple3474.jpg

で無事撃破w

そして今日はギルメンの弓さんにソロBG教えて欲しいと言われたのでだったら見学する?ってなってもう一人暇そうなギルメンの聖魔拉致ってGOGO!

Maple3479.jpg
こんな感じのPTでしたw

Maple3478.jpg

Aはやり方教えるためにソロでズゴー無事最初の寄せできて後は楽だね(*'-')/

一人で行くより死んだらどうしようー!って思うといつも以上にスリル満点でしたw

そしてBは2人でフルボッコ!

Maple3480.jpg

30分くらい殴ったとこで弓さん寝ちゃって起こすのも悪いし黙々と一人で殴ってB終わる直前に起こして大親分~

大親分は簡単に言うとビシャスみたいなものってこと教えて一人で殴らせてみたw

MISSは出てたけど十分押せてた(*´∇`*)

で後は左で待機してもらってソロで殴って

Maple3483.jpg

撃破!

Maple3485.jpg
お疲れ様~!

ほぼソロだったのはここだけの内緒だけど一応初ギルド共同作業達成!

次はギルドでジャクム倒したいねw

まだできたてでこんなギルドですがギルドメンバー随時募集しておりますので興味ある方入団しませんか~?w

今思うと戦士と投げがいないので特に募集です!一緒にボスやりまっしょい!

てことで今日はこの辺でー

明日ホンテ撃破できたらネックレス確実なので頑張ります!



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<海賊は今はまだやりません | top | # >>


comment

こんなん見てたらやりたくなっちゃうぜコンチクショーw
  1. 2008/07/26(Sat) 23:29:56 |
  2. URL |
  3. ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

あたし専用の職位??作ってくれたらギルド入ってあげる!←
  1. 2008/07/27(Sun) 18:25:17 |
  2. URL |
  3. くくか #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/210-3b47e6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
