静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




しばらくテンション低いです・・・ :: 2008/07/24(Thu)
Maple3459.jpg


やっとサブIDカンスト・・・でも今は悲しい・・・・・・

悲しい理由は続きへ

※GANTZネタバレですので注意


anzu.jpg

杏・・・・・・・・・・・・

今まで漫画のキャラが死のうが何しようが別になんとも思わなかったけど今回はちょっと凹んだ

家には子供が待ってるし加藤と一緒に住もうとまで約束してこれか・・・・・・・・・

夫には逃げられてるし子供一人でどうするんだと・・・・・・・・・・・・・

なんか色々考えてると素で泣いてましたコンビニで

なんでこんなにこのキャラ好きだったんだろー?好きだった人と似てたからかな

性格とか容姿もまんまそれだったしな・・・w

加藤が100点とって再生させることだけを祈ります

来週でいよいよ大阪編完結みたいだからね(*'-')/

とこんな時間からチャリで30分の距離こいでコンビニまで行ってきた俺でした

つーか明日懇談あるしだるいw

でもショックでかすぎて寝れないw誰か朝まで遊ぼう(´・エ・`)
  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<# | top | 結局ソロにorz>>


comment

ガンツ人死にすぎてようわからんわw
  1. 2008/07/26(Sat) 01:56:18 |
  2. URL |
  3. ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

だよなw主人公死んでからもう半年くらい経つしどうなってんだよって感じだわw
  1. 2008/07/26(Sat) 03:36:25 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

ぴぴに教えてもらってのぞきにきましたv
シャオもガンツがとても気になっててw
先週のはひどぃですよね::
  1. 2008/07/31(Thu) 01:07:39 |
  2. URL |
  3. しゃお #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/208-05961095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
