静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




100点のやつ :: 2008/07/20(Sun)
こんばんはー!今日はとてもメイポ充実した1日でしたw

まずBGでLVUP!

Maple3412.jpg

もうBGと何回も戦ううちに友達になりました。

でレベルUP祝いに

Maple3414.jpg

初DEX良品もらえました!ありがとう!また倒しに行きます楽しみにしててください>BG一行

そして土曜日っつーことでホンテ固定へ・・・

今回はペットも薬も多めに用意して意気込んで参加しました!

途中のSSないからいきなりオチ

Maple3423.jpg

初撃破イ"エエエエエエエイ!

なんかこうー初めてジャクム倒したときのような感動ってやつが?マイソウルに伝わってきましたわ!

でもネックレスとかは残念ながらゲットできませんでしたー・・

まぁ倒せたことに意義があるんですよ!

というわけで皆さんお疲れ様でした~、まだまだ弱い自分ですがこれからもよろしくお願いします。

疲れたし遊戯王でも見ながら癒されますかな('-`)

お前遊戯王何回見てんだよって突っ込みは受け付けてません。

ちなみにタイトルの100点とは俺がメイポ内での敵の強さを1~100点で表してますw

100点:ホンテ、殿

80点:BGA

75点:ジャクム

70点:大親分

60点:BGB

23点:武者

20点:金巨人、ワルメン、姉御

10点:ビシャス



大体だけどこんな感じwで倒して合計300点になったら自分に何かご褒美というw

どうみてもGANTZですが今日はこの辺でさようなら~

オマケ

Maple3429.jpg

どれか迷いました。







  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<結局ソロにorz | top | 最近だらしねぇな>>


comment

初撃破おめ!
俺んとこやっと3回撃破したよ!
  1. 2008/07/20(Sun) 03:42:23 |
  2. URL |
  3. satuki #-
  4. [ 編集 ]

死ななかったのかよ…
まぁおめヽ(´ー`)ノ


質問!!!!
ビシャ10点ならデンデン何点??(^o^)
  1. 2008/07/20(Sun) 07:06:46 |
  2. URL |
  3. くくか #-
  4. [ 編集 ]

レベUP&初撃破オメデトウ!
最近ちょこっとINしてみたけど、いっぱい変わっててなんか萎えました。。。
夏もダンパラonlyかもね~
まぁキク家には泊まりにいくからww
  1. 2008/07/20(Sun) 16:56:24 |
  2. URL |
  3. ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

皐さん>あり!くぬぎでも倒されるようになったんだ・・・!スゲーなw

クク>死んだらククにバカにされると思って頑張りました^-^
デンデンは0点かな!

ワンコ>俺もダンパラ地味に頑張ってるわw夏はみんなで飲もう!
  1. 2008/07/20(Sun) 18:31:37 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/206-7bd97eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
