静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ダンパラ好調 :: 2008/07/18(Fri)
こんばんはー!

最近メイポはジャクムしかしてなーい!

後20%でレベル上がるんだけど80%まで貯めるといつもペースダウンするw

でダンパラを2時間くらい頑張った!

ゆかりと踊ると難しい曲ばかりで指が死ぬ('A`)

165↑はきついです('A`)

んでその後リア友と一緒にやってたら

dannpara3.jpg
dannpara4.jpg

145と146フィニッシュできた!一気に記録更新(゚∀゚)!

目標の曲まで後14だー頑張ろう地味に

そして最後に

dannpara5.jpg
ライセンス2回目で合格~レベル7いえーい

今日はそんな感じの1日でしたー

オマケ

Maple3383.jpg
固定でジャクムの兜ゲット!ちょっと被ってそっこートレード行きですが;;

オマケその2

Maple3384.jpg
スカイプでライブやろうって話のときにノリで有名御所誘ってたけどタッキーのケー番もYUIのアドも知りませんごめんなさい


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<最近だらしねぇな | top | 今更すぎるけど>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/204-12d1db1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
