静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今更すぎるけど :: 2008/07/16(Wed)
Maple3370.jpg


HP&MP回復機能をつけてみましたw

これでゆとりに一歩近づいたぜ・・!

で腕試しにBGへ

Maple3373.jpg


今日は煙しか撮れなかった('-`)

感想はAがすごく楽になったと思う!スキルかけ直しの時だけパペット出して後はずっと俺のターンでしたよマジで

タイムも5分くらい縮まってたし楽でいいなー( ‘ д‘)

ドロップはD4ってわけでもないのに多めで合計200mくらいいきそうw

メルが恐ろしいほど最近貯まってるけど使い道がないんだよなー

貯金してたPも無くなってきてるしメルはいいからPをくれって感じです。

誰か信用できるP売り紹介してくんないかなЮ:】

まぁ回復機能つけたんだし今週こそホンテ倒したいです。

これで負けたら俺が弱かったってことだなw

オマケ

dannpara2.jpg


134フィニッシュできたぜー!


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ダンパラ好調 | top | 頭が痛い>>


comment

オレ今日185でふぃにできたぜww
もちBADだけれども('A`)
  1. 2008/07/18(Fri) 01:45:57 |
  2. URL |
  3. ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

Magic Worldかな?あの曲好きだから俺もフィニしたいわw
  1. 2008/07/18(Fri) 02:14:09 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/203-82e16e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
