静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




一発さんへ :: 2007/03/21(Wed)
Lv:148 MAP:大きい巣の峰
↑これですよ、これこれライディング狩り動画です。

弓移動遅いしこれは嬉しい限りだと思います!

で、今メイポ升武器がMTSにあってどーのこーのでサーバーの再起動してるみたいです

散歩路で4次の臭いぷんぷんし始めたらこれですか

4次の前の祭とでもいうのですかねー

とりあえず迷惑極まりないです癶( 癶;:゚;;゚;)癶

ま、ラテールでもいきますかな

ちなみにラテールでは「菊子」と言う名前のレンジャーやってます!

見かけたら声かけてくれたら嬉しいです

ネカマですが(^ω^)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<赤飯 | top | ご挨拶>>


comment

なるほど~。
確かに早いから嬉しいね!
でも乗るのはボタン押しかな?一定時間歩くとかな?
敵がたすさん沸くマップでは使いにくいかもね~:

というか・・・4jイスキル増えて、3次スキルも使うとなるとキーボードの配置が足りないw
  1. 2007/03/22(Thu) 03:44:08 |
  2. URL |
  3. 予言者 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんにちは!タッキーです。

いつも楽しく読ませてもらってます。

また、見に来ますね~♪


それでは応援ぽちっ♪
  1. 2007/03/22(Thu) 12:05:57 |
  2. URL |
  3. タッキー@名古屋 #-
  4. [ 編集 ]

一発さん>たぶんキー設定して押すんだと思います。ハゼとかだと地形的にきついっすよねー。
4次でたら俺も配置やばいな~wどうしましょう・・。

タッキーさん>こんにちわ!こんなブログでよければまた見に来てくださいませ!応援(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
  1. 2007/03/22(Thu) 20:01:55 |
  2. URL |
  3. 菊子 #1GGSS0WQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/2-39bb6815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
