静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今後の目標的なあれ :: 2008/07/07(Mon)
今日は七夕でしたねー!!!!

願いごと・・・!うーん一つしかないです言わないけど。

190.jpg

お祝いありでした(。´Д⊂)

@ガチャチケとかくれたみんなありがとう!良いものでなかったのは内緒だ

さて190になったので今後の目標を立ててみた。

1、200レベルにする。

2、ホンテ撃破

3、MH20、明鏡30体得

4、大親分カードの入手

こんなとこですかねー・・・

とりあえず1~4全部頑張ってるんだけども中々達成できねー

Maple3279.jpg


先日の固定ホンテも順調にいってたんだけど足の攻撃がきて即死→強制帰還でアウアウ



Maple3291.jpg

BGソロは暇なときにやってるけど50回くらい倒してまだ一度もカードが出ない状況(゚Д゚)

まぁGイヤ、紫アイゼン、弾丸の相場が左から100m、25m、30m=155m入るからうまいです。

お金貯めつつ頑張るかな('-`)

てことで風呂入ってダンパラしてきまー



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<つまらない | top | 190!!!>>


comment

願い事何~?
気になる(○・∀・○)


inしないのはパソコン壊れてるから☆★
  1. 2008/07/08(Tue) 21:17:23 |
  2. URL |
  3. くくか #-
  4. [ 編集 ]

がんばっとるのぉ~
またダンパラで会おうZE!
結構cできるようになったぞよ(´∀`)
  1. 2008/07/09(Wed) 01:05:01 |
  2. URL |
  3. ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

クク>恥ずかしくて言えないことです(´・エ・`)
べ、別にあやしいことじゃないんだからねっ!!!!

ワンコ>おーすごいなー一回だけなら130くらいの曲でフィニできたわw
  1. 2008/07/09(Wed) 01:29:19 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/197-27919463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
