静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




自業自得なんだけどさぁー :: 2008/06/01(Sun)
最近ケガとか多いです・・・

今日広い空き地っぽいとこで野球やってボールばっか見て追いかけてたら深さ1,5mくらいの溝に落ちるしライターで右親指に火ついてるの3秒ほど気づかなくて水ぶくれできるわで・・・

改めて自分のバカさに呆れる・・・w

これじゃ楽しみにしてたバドミントンできないかな・・・。最悪です。

メイポはinすると眠くなる病気にかかっちゃったので放置ばっかですサーセン


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<ごめんなさい | top | ('A`)>>


comment

そういうときはボーリング場のUFOキャッチャーでカピバラさんを取るといいよ(´∀`)
  1. 2008/06/02(Mon) 03:08:45 |
  2. URL |
  3. ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

きくc発見!
ブログあるんじゃんか(´・ω・`)
言ってくれればいいのにーw
これから見ますねっ(ノω`*)ノ"
しかし色々してますね!いい事いい事(=´σー`)
  1. 2008/06/05(Thu) 18:18:56 |
  2. URL |
  3. PinkJoker #-
  4. [ 編集 ]

ねむたいねー
  1. 2008/06/06(Fri) 01:39:10 |
  2. URL |
  3. むたん #/EYJAHD6
  4. [ 編集 ]

ワンコ>最近ゲーセンいってないっす。

ジョーカーさん>バレましたかぐへへ

むたん>一緒に寝よう
  1. 2008/06/08(Sun) 22:06:42 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/188-543c0906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
