静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




4倍ウマー :: 2008/05/26(Mon)
土日はD4狙ってBGしてみました。

Maple3063.jpg


珍しく狸さん撮れてましたわ!

んで期待のドロップ

Maple3061.jpg


す、すげー・・

土曜日

M3064.jpg


日曜日

Maple3056.jpg


今度から土日はD4狙ってやろう、うん。

でもこれだけドロっても大親分のカードほんとでないですね・・・

誰か出たぞ!って人居たら教えてください!!

あ、後ですね!初めてあいつ見ました;-;

Maple3070.jpg


レヴィアタン!想像と全然違いました!

もっと凶暴そうな奴かと思ったら可愛いじゃないか・・!

まー3匹くらい狩ってノードロ\(^o^)/

その後絢花さんと色々喋ってノリで武者いこうぜーって探してたら

Maple3073.jpg


いました、いました。ヒーローてらかっこいいなおい

武者もノードロで終了!!!

土日の活動はこれくらいですかね・・('-`)

ご飯食べて眠いのでもう寝ますさようなら~


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<('A`) | top | 神戸のゴキブリ:「ライブは戦争、曲は弾丸」>>


comment

お疲れさま~
その調子で頑張れw
俺もダンパラがんばるぅ~(´∀`)
  1. 2008/05/26(Mon) 02:39:36 |
  2. URL |
  3. ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

つーかペットの名前何で朝香なの?wwwww
  1. 2008/05/27(Tue) 17:25:35 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

ワンコ>ダンパラがんば!

名無しさん>Pがないからかな・・・
  1. 2008/05/28(Wed) 21:42:18 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/186-09a841f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
