静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




神戸のゴキブリ:「ライブは戦争、曲は弾丸」 :: 2008/05/24(Sat)
今帰りました('A`)

超ギリギリ電車間に合いました・・・。

今回行ったとこはPEPPERLANDってとこです!

初めて行ったんだけど予想以上に狭い!

教室くらいの広さに90人くらいで暴れるって感じです;-;

080523_1836~01


↑入り口なんだけどまぁこれ見てもらえば広くないってことは分かってもらえるかな・・・w

でザ、ストーリーズ、Natural Punch Drunker とやっていよいよガガガキター

一気にみんな前に行くからいきなり誰かのひじが鼻に・・・

めっちゃ痛かったけど頑張って前行って楽しめたw

コザック前田様とダイブできたり手の甲にキスしてもらったのは死ぬほど嬉しかったぜww

一週間手洗わないわ!!!

まぁそんな感じで3時間ほどガヤガヤやって終了~

帰って服脱いだら

080524_0004~01


びしょびしょw写メじゃ分からないけど水の中に突っ込んだ並に濡れてますw

多分明日は全身筋肉痛だろうからマッタリしとこ('-`)

じゃ眠いのでちょとメイポに顔出して寝ますかね・・・。

あ、言い忘れてたけど

























一緒に行ったのリアルナースなんだぜッ!!!


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<4倍ウマー | top | BGリベンジ>>


comment

手洗わないと汚いよ(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)


ナース萌えw?←
  1. 2008/05/25(Sun) 00:08:22 |
  2. URL |
  3. くくか #BqEwgRj.
  4. [ 編集 ]

菊子さんのブログ発見!
リアルナース羨ましいなoi!!

たまには椿きてね><
  1. 2008/05/25(Sun) 22:45:11 |
  2. URL |
  3. Lapluz@もなごん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

クク>寝たら忘れて普通に手洗ったよ!別にナース好きではないけどwどっちかと言うと制服萌えかなw

モナさん>ギャー見つかった!つばきは相場高くなって活動できない\(^o^)/
  1. 2008/05/26(Mon) 01:08:31 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/185-6d32ae71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
