静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




GANTZが売ってない :: 2008/05/22(Thu)
コンバンワ

鼻の方はレントゲン撮って原因も分かって薬もらったんですぐ良くなると思います!

みんな心配してくれてありがとね;

それはそうと19日にGANTZ最新巻発売されたはずなんだがどこの本屋にも売ってない・・・。

この日記見てる人の中にはもう読んだって人いるのかなー

あー早く読みたい・・・最近そればっか考えてる・・・。

明日はちょっと遠めの本屋いってみようかな

メイポはサク買ってみたんでちょこちょこ狩り復帰みたいな感じです!

Maple3049.jpg


久しぶりの弓だけどビシャスで死ぬのは恥ずかしいぜw

鈍ったテク戻すにはやっぱりソロBG!ってことで奴らに久しぶりにご対面

Maple3054.jpg


;o;

しょぼいけど相場上がりまくってるしこれでも総額100mいくんじゃねって思うw

まぁ明日はジャクム誘われてるから無理だけど金曜あたりにまたやるかねw

ではおやすみなさい~


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<BGリベンジ | top | 今日の名言>>


comment

200なったら呼んでよねー
叫びまくるわ笑
  1. 2008/05/22(Thu) 19:53:02 |
  2. URL |
  3. ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

2000なったら俺もよんでよねー
INできないからいけないけど>w<b
  1. 2008/05/22(Thu) 23:09:50 |
  2. URL |
  3. むーたん #/EYJAHD6
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/05/23(Fri) 02:04:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/23(Fri) 16:51:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/183-36b8f907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
