静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




生きてます :: 2007/04/20(Fri)
やぁ、久しぶり

持久走とかサッカーしてたら体の節々を痛めてね

自宅の階段上り下りするのもきつかったりするんだ

まぁ早い話が俺弱杉

最近は、Gunzの方にちょこちょこINしてます。

今の流行はWBS(ダブルバタフライステップ)らしいです。

今までは、ジャンプ→斬り→ガードの素早くやってるだけのBS(バタフライステップ)だったんですけど

ジャンプ中に二回斬ることができるのがWBSらしいんですよ

まぁ、そんなに指動くかバーローって技なんだ

この技を覚えないと達人クラスになるときついっぽいんでちょい練習頑張ってまふ





Gunz011.jpg

と言ってもTDM尽くしの日々ですがね('`)

てかこれスカイプやりながらすると盛り上がるねw猫さんとコンピとしてて友達と家でゴールデンアイしてる気分になったよ><

ま、最近はGunz一時間、メイポ一時間狩りってのが大体すかね!

明日は学校帰りに友達のライブ見に行って来ます!

毎回思うけどライブハウスの飲み物はやばいくらい高いねw

それと最近リアルで写真のことSSって言っちゃうorz

そんなわけで撮れたらSS撮って来ます。


オマケ


Maple0435.jpg

Maple0440.jpg

最近のストレスの原因その1

Maple0378.jpg

何この変態(^ω^)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<ライブ行ってきますた | top | guha>>


comment

サービス(^ω^)wwww
  1. 2007/04/20(Fri) 08:21:01 |
  2. URL |
  3. ひめみず #4DOcPobI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/20(Fri) 16:16:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

野外ぷれ(ry … ><b
  1. 2007/04/20(Fri) 20:13:36 |
  2. URL |
  3. じゅり #UiRvazss
  4. [ 編集 ]

「死ね」の嵐は本当だったんですね><
  1. 2007/04/20(Fri) 21:01:20 |
  2. URL |
  3. いさむ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

私も死ね連呼するかねぇ
  1. 2007/04/21(Sat) 17:06:40 |
  2. URL |
  3. せい #-
  4. [ 編集 ]

姫水>ふーん(#^ω^)

非公開さん>それどういう意味?

じゅり>姫水は野外が好きだから^^;

あいさむs>悲しいけど現実です・・・

せいちゃん>もうやめてー!キクジロウのライフはもう0よー!
  1. 2007/04/22(Sun) 00:42:32 |
  2. URL |
  3. 菊子 #LEsAgKsY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/18-fd0dbd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
