静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




一週間経過・・・ :: 2008/05/06(Tue)
久しぶりー!GWは皆さんどうお過ごしでしょうか!

自分は県外から友達が数人帰ってくるとのことで俺んちで遊んでました!

といっても賭けスマブラ、トランプ、遊戯王の繰り返しだがww

コンビニまでチャリで競争しようって朝方4時に全力でこいでゲロ吐いたのはいい思い出ってことにしとこう。

その後なぜかコンビニで一時間暴露話したのも良き思い出となるでしょう!w!

さてメイポは

つばきに来て一週間経過

現在85LV、レイ先上げしたけどHSまだ低いからD子から抜けれない!

この時期になると氷魔と火魔あたりがずば抜けて早い><

逆に俺はけっこーマゾ期だったりします;-;

体力装備作らないことには↑の狩場行けませんからねー

最近は本来の目的である金儲けを一番に考えボス周り頑張ってる感じです!

さすが新鯖、人が少ない上に狩れる人も少ないから全ch沸きまくりなんでかなり儲かる!

初期は戦士、斬りはほぼいない感じだから狩りで稼いだメルはすべて片手剣、攻撃盾、短剣あたりに使ってます。攻撃手袋なんて8m近くするのに攻撃盾は2m前後ですからねw

とりあえずMTS開通したらこの鯖ともバイバイかなー。

でも桜の弓書の相場がカオスになってたから桜に戻るか考えどころです('A`)

あ、あとですね!

Maple2859.jpg


人妻菊子に進化しました^-^

Maple2862.jpg


つばきはほんとホモ婚ブームですよ\(^o^)/

Maple2897.jpg


てめえらネカマ自重wwwwwww俺も含めてwwww


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<つばき9日目 | top | 強化day>>


comment

レイプごっこww

前言ってたエロサイト→http://copulation69.net/sex5doll2/rjtbg/
今そこでさ、レイプごっこにハマってて、狭い路地や橋の下とかで青姦しまくってます。
もちろん、生ハメ、中出しOKの子とねwwww
  1. 2008/05/06(Tue) 07:40:23 |
  2. URL |
  3. にゅー #7di3CiSc
  4. [ 編集 ]

324くぱぁぁwwww

249生くぱぁ体験してきますたwwwwwwしかも10マソ貰った(笑)
この金で、ToHeart2の限定フィギュア買ってきます!!タマ姉テラエロスwws
http://tarou55.net/x9/
  1. 2008/05/06(Tue) 13:43:56 |
  2. URL |
  3. 236ペプシ・マン #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

なんか・・

楽しそうねムフッ((´∀`*))
  1. 2008/05/07(Wed) 12:56:09 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ #XtmUKrAE
  4. [ 編集 ]

ぴーさん>楽しいよ><
  1. 2008/05/09(Fri) 02:46:53 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/176-361f815e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
