静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ホンテ~ :: 2008/04/24(Thu)
右も左も分からないけど皆さんに教えてもらいながら行きました。

人がわんさか居て重くてすぐ死ぬかと思ったらそうでもなくて

Maple2719.jpg


頭はけっこー余裕でした。

本体突入で尾尻がなんか危ないとか言われてたのでとりあえず見よう見真似で頑張って倒しました;-;

そして腕も撃破して首?っぽいとこやってて

Maple2720.jpg


ティウンティウンティウン

ゲージ的には半分ってとこで死んだ・・・。

ここ終われば後楽とか聞いてたから悔しい・・!

まぁその後無事撃破できたみたいでよかったです!

さすが桜TOPランカーの皆さん!

でその後抽選&オークで50mとこんなの貰いました。

Maple2727.jpg


Maple2728.jpg


なんか死んだのに悪い気するけどありがとうでしたorz

死なないよう特訓しときます。今日は本当にありがとう&お疲れ様でした~


一つ自分の中でやっとケジメがつきました

長い間微妙な関係だったけどもう忘れます!

しばらく寂しい気持ちいっぱいだろうけど頑張ろう。

そして古典の課題が再提出

俺オワタ
  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<プギャー | top | これで>>


comment

服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等)

服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等)を探すなら http://www.saturnalbany.com/216131/100454/
  1. 2008/09/16(Tue) 21:49:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/171-266f98af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
