静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




生きてますよっと :: 2008/04/08(Tue)
こんばんは!なんか久しぶりに自分のブログ見た気がします・・。

毎日少なからず見てくれている方がいらっしゃるので更新頑張ります;-;

実は俺ノープランで東京に一人旅してたんですよ!

金曜~火曜くらいまで!

まぁ一番に困ったのが泊まるとこですね!

でも優しいお友達の皆様が泊めてくれたり路線案内してくれたりで無事に帰還できたわけですよ!

特にギルマスの中島さんにはスッゲーお世話になった!ありがとう!

一緒にお風呂に入ったことは一生忘れないよ('A`)

@おばちゃんのカレー最高にうまかった!本当にありがとう!!!

泊まるとこないからってマメさんと一緒にネカフェ朝まで付き合ってくれてありがとう;-;

東京行けて良かった!またGWあたりに行くんでそんときもよろしく^-^

ていうかお互い顔知っちゃってこれから変な感じするなw

まぁそんなこんなで更新だらけてたわけです、ごめんなさい。

さてメイポはー

いつの間にやらカードとか実装されてました('A`)

集めたらなんかいいことあるのかな?まぁまだビシャスしか持ってないけどこれからちょくちょく集めて見ます。

今は大親分のカード狙って毎日ソロってるんですけどぜんぜん出ないっす。

Maple2617.jpg


8連勝くらいしてるんだけど出ない!

ナンテコッタイ/(^o^)\

しかも毎回d2狙ってやってんのにでねえとかどんだけーwwww

まぁ他にすることないしいつか出ると信じて頑張ります。

そういえば、ホンテ倒されたみたいですね!おめでとう!

俺なんてホンテクエすらしてねえええええええよおおおおおおおお

誰か連れてってくださいいやまじで;-;

まぁ最近はそんなとこです。ネタなくてごめんね。

あ、そういえば

Maple2579.jpg


LVも地味に上がってたりします。

早く190してえええええええ


オマケ

Maple2599.jpg


この子逮捕しちゃって;;




  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<言いたい事いいまーーふ^^* | top | わーい・・・金がない/(^o^)\>>


comment

レベあっぷ゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:

いまはジェネじゃなくってブレスに
  「キクsH」
って名前ついてます。。。

また見てね(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

ホンテ連れてってくださいませ。。
その前に泣き声とってきてね
(∩∀`*)キャッ

  1. 2008/04/09(Wed) 17:53:33 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ #XtmUKrAE
  4. [ 編集 ]

またおふろはいろうな!
  1. 2008/04/10(Thu) 00:19:33 |
  2. URL |
  3. 風呂トモ五郎 #-
  4. [ 編集 ]

毎日更新してくれないと
イライラしてきます><;
  1. 2008/04/10(Thu) 15:36:08 |
  2. URL |
  3. moni #-
  4. [ 編集 ]

ウチにはお礼無いのかアフォ~(>_<)色々したじゃんか(´3`)ごろぉさんにはシカトされたけど↓
  1. 2008/04/10(Thu) 18:47:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ぴーさん>ありがとおおおお!ホンテできたら一緒に行こうねw

中島>GWに行けたら入浴セット持っていくわ!あとキューブのコントローラーも!!

めちゅさん>え、なんでwww
  1. 2008/04/14(Mon) 01:13:42 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

キョロo(・ω・=・ω・)oキョロ
  1. 2008/04/16(Wed) 19:09:08 |
  2. URL |
  3. 皐 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/165-e65b3e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
