静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




わーい・・・金がない/(^o^)\ :: 2008/03/21(Fri)
こんばんはー

しばらく停滞気味だったんだけども

Maple2525.jpg


やったー!狸を倒したぞーそしてLVUPだ!

そんなわけで久しぶりにLVUP!

まぁ狩りはそれくらいで・・・

今更すぎるけどコーラ3本買ってガチャってみました。

080320_1645~01

ローソンが近くにないので前々から買おうとは思ってたんですけど買えなかったんですよね・・・。

ていうかコンビニ自体(ry

んまぁ結果は

Maple2523.jpg


コーラとかあんま好きじゃないけど頑張って飲んだのに!

まぁゼロチョンマゲ200mで買ってもうた。

そしてそして久しぶりに装備更新!

Maple2539.jpg


かなりの値段だったけど後悔はしてない・・・ん、でもDEX1あげるために・・・ま、いっか\(~O~)/

まぁイヤリングは現状ではこれ以上望みません、強化もやめます。

DEX15なんてものが存在したら買うかもだけど・・w

てか買う金ないわなww早いとこ前使ってたイヤ売って犬鼻あたりの強化頑張ろう!

ちなみにこの前はDEX4でオワタ

強化に関してこんなとこですかね!

で最近の活動は・・・!

Maple2528.jpg

忍耐巡りしてます。イライラするけどクリアできたときの喜びといったらはぁはぁ

Maple2537.jpg


でも報酬がこんなもんだと絶望した!って気分です。

最後に

Maple2540.jpg


アバター変えてみた。これでモチベが上がればいいのだけども・・・。

ではさようならー。


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<生きてますよっと | top | デッキ完成>>


comment

うお~いつのまにかポスカcとリングしとるw

コーラ好きじゃないんだ?意外~。
  1. 2008/03/22(Sat) 18:34:35 |
  2. URL |
  3. sarato #41Gd1xPo
  4. [ 編集 ]

キクジロウさ~ん

動画見ましたよ!
凄い格好良かったです
がんばれー
  1. 2008/03/28(Fri) 07:13:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/164-e1fc0652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
