静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




デッキ完成 :: 2008/03/18(Tue)
最近の戦利品ー

080318_0714~02

080318_0715~01

080318_0715~02


ガイウスは結局ストラクチャー買っちゃったっていう。もう一枚欲しいけどザボルグで我慢って感じ。

地砕きと龍骨鬼は友人に譲ってもらいました。

まぁそんなわけでデッキ完成、計47枚で多い気するけど回りいいしいいかなと。

で土曜に某カード屋の大会に出て

080318_0714~01


こんなのもらいました。

3/50位

うーん、アルカナフォース ザ・ワールドのターンロックきついっす・・。

正位置の効果でずっとターンスキップされてまさにずっと俺のターン状態でしたね・・。

サクリファイスロータスとのコンボされたらもうDDクロウとかないと負けかなって思う。

まぁ俺一枚も持ってないけど

次は4月に大会があるので参加してみますかね!



メイポはと言いますと

Maple2515.jpg


彼女のキャラいじってます('A`)

LVUPと同時に魔力盾が出たのは嬉しかったなー。

メインは何か飽きがきてしまったのでLVUPしたら暇なときやるかな程度で動かす予定

接近職初めてなんだが攻撃がスカるスカる、俺がへたくそなだけか

まぁほどほどに頑張ります。特に遊戯王




  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<わーい・・・金がない/(^o^)\ | top | 30日誰か泊めてくれええええええええええええ>>


comment

3位入賞おめ
  1. 2008/03/19(Wed) 11:52:01 |
  2. URL |
  3. いさむ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/19(Wed) 11:52:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あいさむs>ありがとう!

非公開様>そう言われるとやばい気がしてきた・・・w気をつけます;-;
  1. 2008/03/21(Fri) 22:54:10 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/163-b00299ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
