静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




マスタリーブック運上昇中? :: 2008/03/14(Fri)
こんばんはー、今日は久しぶりの狩りということで腕慣らしにソロBGへ

Maple2506.jpg


まぁいつも通りのドロップ・・・そろそろGイヤ良品出してほしいですね。

そして勘を取り戻したので一人寂しく峰で骨狩りorz

なんかマスタリーブックのドロップ率がやばいくらいいいです。

Maple2493.jpg


Maple2492.jpg


と言っても出るのはゴミばかり('A`)

今日だけでアキレス20*2、ホーリーチャージ20*1も出たよ・・・。

この調子でSEとかBSなんて大物でてほしいです!

そうそうそういえば今週の土曜に某デパートで遊戯王の大会があるとの情報が入ったので参加してみます。

そして日曜も前回のメンバーで友人宅にて身内大会が!

まぁそんなことより愛がまったく日記更新してくれない件についてのほうが大事なんだが・・・

今日は何の捻りも無い日記ですがこの辺でw

ノシ




  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<30日誰か泊めてくれええええええええええええ | top | どりゃああああああああああ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/161-a4d26e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
