静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




どりゃああああああああああ :: 2008/03/12(Wed)
こんばんは!

色々と忙しくて更新できなかったけど今日から暇なんでメイポも今までどおりくらいにINできそうです。

日曜は同窓会ですた

男6人女5人集まりました~うんビミョーw

昼の電車で一緒に行こうって友達と予定してたら結局男5人同じ時間帯だったっていう\(^o^)/

んで17時に集合だったのでみんなで楽器屋行ったりカラオケ行ったりと暇つぶして

集合場所だったジョイポに行くとそれらしき女性達が・・・

でも向こうはこっちに気づいてなかったのでそのままスルーして横通ってみようぜwってなって

通ったけど気づいてくれないww

まぁ第一印象は誰ですかってくらい変わってたw

でもう一人の男友達も来て全員集合w

多分中学以来なんだけどこいつとはめっちゃアホやったなーって懐かしかったw

そしてとりあえずプリクラでも撮るかってことで何枚か撮って予約してた焼肉屋で合コン感覚で食ってたw

女性陣に彼氏いるのか聞いたら今みんなフリーwwうはwおkw

んでなんかノリで○○が彼女募集中らしいよーって言ったらごめん無理って即答で超ウケたw

そしてなぜか俺も彼女募集してるよーとか言われてうぜえええとか思ってたら

俺なら考えてくれるみたいでよかったw

まぁその後は普通に昔話で盛り上がってたwそしてなぜか俺のとこにみんなコゲた肉置いてくるww

ふざけんなーとか思いながらその後ボーリング

男と女で合計スコアで勝負することに!もちろん罰ゲーム付('A`)

自慢じゃないが俺のアベレージは小学生レベルなんだぜwww

女子のとこ行って見ると何200近くだしてんの死ねwwwって思いながら俺ガーターばっかww

でも男子は平均的に良かったみたいで勝った^-^

んな感じで何ゲームかやってたら終電の時間ってことで帰還

帰りの電車は貸切状態でめっちゃ騒いでたよーな気するw

昔付き合ってた子がいて俺デート逃げてなんで逃げたんめっちゃうざかったんだけどwって言われて

土下座してた記憶がw

まぁ普段長く退屈に感じる電車もこういうときはほんと早くて解散ということに・・・。

最後にメアドとケー番交換してさようなら~

みんな遠く離れるけどまたいつか集まろうって約束したのでちょっと安心w

まじおまいら最高ww

また騒ごうぜ!




さてここからは月曜日

あんなに騒いだ翌日に別の友達とその地元の奴らと高校メンバー8人で遊戯王大会\(^o^)/

馬頭鬼を店で値切りまくって1200円で2枚買っといたwww

最初の相手が一番苦手な次元帝でソッコー負けたんだけどその後なんと全勝でき優勝キター

もうオカルトデッキ90%完成したので負ける気がしない(負けてるけど)

あと邪帝が2枚欲しいかなとは思ってるけど金ないし先輩に誘われたバイトでもやるかな・・・。

んで帰りは友達が免許とったっつーことで足になってもらったんだけど運転こええwww

しかもいきなり怪談話になってあそこの店長自殺して幽霊でるとか言うし

後部座席俺一人だったから鳥肌がやばかったw

そしてなぜか今度肝試しいくかーってことになったのでワクテカしてます。

まぁかなりの字数になったけど忙しい日月ですたー

続きは見ないほうがいいかも


image005.jpg


同窓会のプリwちなみに手前の左側が俺だったりするとかしないとか
スポンサーサイト
  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<マスタリーブック運上昇中? | top | リアマネオワタ>>


comment

おまいは人生美味しそうで良いよなぁ(´・ω・`)
  1. 2008/03/13(Thu) 02:03:11 |
  2. URL |
  3. … #-
  4. [ 編集 ]

プリ人口密度高!!男9人くらいでとったことあって、そのときは死んだよ^-^うん、女の子いてよかたね^^
  1. 2008/03/13(Thu) 03:11:42 |
  2. URL |
  3. じい #-
  4. [ 編集 ]

女子が一人たりないぞ・・・・!!
  1. 2008/03/13(Thu) 11:33:22 |
  2. URL |
  3. moni #-
  4. [ 編集 ]

中島>俺もこんな大人数で撮ったの初めてだよ!・・・いや家族以外と(ry

めちゅさん>隊長!女の子が一人遅れて来るそうです!
  1. 2008/03/14(Fri) 02:43:33 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/160-57a478c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
