静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




うほっイイ男 :: 2007/04/15(Sun)
なんか久しぶりの更新に!

何気にけっこーメイポやってるけど多分7割くらい放置な気する!

つ ま り ネ タ が な い ん だ ぜ


そんなわけでリアルを引っ張ってくる

昨日早朝ジャクムを2戦やった後、友達とバンド練習しようってことでやってたわけですよ

でも、俺買いたいものがあったわけで出かけることにしたんです。

この時、ベースのS君だけだったので、もう一人呼んで

目的の物を購入に・・・




































SN310102_001.jpg



やりたいこと分かるよな?


てーか帰りの電車でスタジオ借りてライブ開催してくれてる先輩が¥w¥

どうやらさっきまでライブをしてたらしい・・・

なんか大学で彼女できたそうな

この先輩ほんと女の子みたいに可愛くて見つめられるとちょっとドキッする

町歩いてるとモデルと勘違いされるくらい美形なんだな

SN310098_002.jpg

そんな先輩とツーショット

こんなことやらせてごめんなさいごめんなさいごめんなさい

マジ尊敬してます!


オマケ

SN310085_001.jpg

これ七味唐辛子かけすぎだよな?ww

友達に食わされて全俺が泣いた
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<guha | top | タイトルなし>>


comment

http://www.youtube.com/watch?v=n1_xSzp-90M


これじゃないのか (´・ω・`)ショボーン
  1. 2007/04/15(Sun) 20:47:18 |
  2. URL |
  3. せい #-
  4. [ 編集 ]

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2704.html

これだ昔のバトルテニス
  1. 2007/04/15(Sun) 22:58:21 |
  2. URL |
  3. せい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/16-d5ab974b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
