静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




リアマネオワタ :: 2008/03/09(Sun)
おはよう!

最近リアネタばっかでごめんね!

案の定今日もリアルな日記・・・!

いよいよ今夜同窓会(?)っぽいのがあるので色々と服をドッサリ買ってしまい

080308_1946~01

計2万6500円の出費になりもうお金がないです・・・。

今日用の金のこと考えてなかったw

その後友達がバイトしてるデパートに行っているかな~と思い電話したら近くのマックにいるとのこと

じゃ行くわ!って感じで行ったら

おまwww何マックでデュエルしてんだwwwww

おっさん5人で遊戯王してる奴初めて見てさすがの俺も恥ずかしかったwww

まぁ友達以外は初対面だけど仲良くなって

次元帝に勝てるカードない?って聞いたらこれ譲り受けました

080308_1828~01


これは・・・新シリーズライトロードだ!これCGIで発見して前々から欲しかったので嬉しかったありがとう!

でこれ300円のパックの特典でついてるらしくソッコー買ったw

080308_1956~01


後新しく出たパックも買ってみたんだがどうみても俺のデッキには使えないorz

アルカナフォースシリーズと電池メンくらいか・・('A`)

まぁライコウ3枚ゲットしたのでスピード上がったかな

ていうか一番笑ったのがコチラ

080308_1813~01


俺の友達wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あぁ・・・そういえばここの大会2回ほど優勝してんだっけか・・・。

オカルトデッキが完成したら次に載るのは俺様だ!

まぁ知り合いに見られたら嫌ですけどね。

その@はライコウが加わったデッキを試したくてその辺にいた小3くらいの少年フルボッコにしときました。

End



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<どりゃああああああああああ | top | 今週は忙しい>>


comment

鬼畜!!
  1. 2008/03/10(Mon) 00:15:14 |
  2. URL |
  3. いさむ #-
  4. [ 編集 ]

デュエルに年齢とか関係ないですから!
  1. 2008/03/12(Wed) 19:17:26 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/159-9138d0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
