静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ついに買ったぜ! :: 2008/03/05(Wed)
080302_1619~01


男は黙って3箱買いなのだ┌(。Д。)┐ あはは

3000円かけた分かなりデッキの周りがよくなりました~。

あと俺のほしい馬頭鬼は一枚1200円というカオスな値段('A`)

一枚100円くらいと思ってた俺涙目・・・。

バイトしてでも買ってやります!

んでカード屋に友達呼んでしばらく会ってない友達が遊戯王熱いとか言ってたので電車乗り換えて家に乱入~

俺以外みんな次元帝とか俺オワタ\(^o^)/

アンデット帝は除外されたらほんと何もできませんからね・・・。

今度からサイドデッキはマクロコスモスとかを破壊するカードいれときますorz

てかなんでマクロコスモスと次元の裂け目制限にならないんだああああああああ




さてさて、メイポはしばらく日記放置してる間に

Maple2462.jpg


Maple2481.jpg


2レベル上がってたりする(*´∇`*)

今月のノルマが190とかアホみたいに鬼畜なんで頑張らないと!

まぁ普通に無理ですけど。

んでノリで90くらいの弓吸わせようとBG行ったら召喚1秒で弓さん死んで結局一人で数時間頑張って

Maple2479.jpg


Gイヤがなーい(´_`。)

ソロの場合ザクないとGイヤほとんどでなくなってますねorz

まぁこんな感じでしたー最近何かと忙しくてin時間が遅いけど地味に狩りは頑張って貯金生活してます。

明日は昼から美容院行ってまた髪染めてきます。

その後友達6人で第2回デュエル&スマブラ大会やります。

泊まる気マンマンだから部屋掃除しないとだ('A`)

まぁデュエルもスマブラも負けません^-^

オマケ

080304_0203~01


超B級と言われていたゾンビ映画がタワレコで売ってたので買ってみましたよ。

ゾンビ大好きなんで衝動買いしてしまったぜ(ノД`)・゜・。

明日みんなで見ます(´・ω・`)

ノシ~


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<今週は忙しい | top | あの・・・>>


comment

ふぅ~
徹夜トランプお疲れ様ヽ(゜▽、゜)ノ
銭湯は気持ちよかったか~い?
  1. 2008/03/06(Thu) 14:45:24 |
  2. URL |
  3. さつき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/157-a4287952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
