静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




('A`) :: 2008/03/02(Sun)
しばらく放置してごめんなさい!

なんかいろいろいじってたら全部消えてもうめんどくせーやーwwみたいな感じで放置ってました('A`)

んと今日から彼女と一緒に書くことにしました!

カテゴリを俺と彼女用に分けたので今後よろしくー!

さて最近のメイポ

あの毒舌で超ツンデレな彼女が帰ってきました('A`)

Maple2450.jpg


キャラは違うけど、そう姫水です。

ちょっとは性格優しくなったかなーと思ったら

Maple2448.jpg


Maple2453.jpg


はい、前と変わってないです('A`)

これからまた姫水の奴隷としてメイポ頑張っていきます・・・。

あと狩りは骨ばっかなんだけどまた

Maple2476.jpg


ファルシオンキター

あとエンジェルレイ20の相場っていくらなんですかね・・・。

高いような気したからとりあえず喜んでおいたけど誰か教えてー!

まぁそんな感じのメイポでした。

こっからはリアル

先日友達5人がWii持って遊びに来て初スマブラXやりました!

080222_1807~02


なんかフォックスが使いにくくなってる気がしたけどキャラも増えておもしろかったw

自分でステージ作れるってのもいいね!

080222_1807~01


どう頑張っても見えませんでした('A`)

後は賭け大富豪やって

080228_1610~01


300円負けたりと・・・ほんと俺大富豪弱いなーww

あと遊戯王とかしました

080229_2336~02


中島に40mでメビウス売ってもらったおかげでやっと3枚揃ったw

明日というか今日カード屋行って邪帝*3、ゴブリンゾンビ*3、馬頭鬼*3買えればデッキ完成です。

多分5000円はかかるだろうな\(^o^)/

ついでに知り合いいたらそこで夜までデュエルしますw

早くデッキ完成させて大会でてえーww

そういえば3月1日から新制限なりましたね~

リビングデッドが禁止になり死者蘇生が使えるようになりました。

俺のデッキの変更はそれくらいであまり変化ないんだけどなぜ混沌禁止にならないwwwww

ショックでかいけど負けないぜ!

最後に遊戯王の新ルールができたので紹介~

今回の新ルールはシンクロモンスターです。新しいのにシンクロとチューナーがあります。
シンクロモンスターを出すためにはチューナーモンスターをしようしないといけません。
シンクロモンスターの召喚の仕方はレベル合計がシンクロモンスターと同じチューナーモンスター+その他のモンスターを墓地に送って召喚するみたいです。

てことで勝手にQ&A~(*´∇`*)

Q1素材モンスターにトークンは使えるの

A1チューナーモンスター以外の素材モンスターはトークンでもいいです。スケープゴートなどの生け贄召喚のための生け贄にはできないトークンもいいっぽいです。

Q2素材モンスターは何体までOK?

A2一体以上であればいいです、チューナーは必ず一体必要です。

Q3シンクロモンスターの召喚は1ターンに何度可能?

A3シンクロモンスターの召喚は特殊召喚となるので何回でもできます。
ただし特殊召喚が封じられているとシンクロモンスターの召喚もおこなえない('A`)

Q4素材モンスターが除外されたら?

A4次元の裂け目とかで墓地に送るはずのモンスターが除外されてもシンクロモンスターの召喚は成功します。

まぁなんか質問あれば答えれる限り言いますんでドシドシ質問してちょー!





  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<あの・・・ | top | 一言・・・言わせてください・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/155-95663731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
