静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




徹夜ですうううう :: 2008/02/20(Wed)
こんばんは!たった今課題をすべて終わらせれたぜ

地理Bはなんとか楽勝なんですけど自分の好きな映画、漫画、小説を他人に奨めるための作文を書きなさいみたいなのが悩んだ('A`)

んで今日は昨日書いたようにBGしながら黙々と何についてレビューすればいいのか考えてたら

Maple2428.jpg


いつの間にかBG終了してた('A`)

Maple2425.jpg

対大親分ではこの辺にカカシ出しとけば1:1されないことが分かったので今回はいつもよりだいぶ早かったです。

まぁ左に行ってカカシ出してから大親分を→に寄せるのが大変でした、カカシに1:1が届いてしまうとほぼ一撃で破壊されてしまいますからね・・・。

まぁこの辺のテクは慣れれば大丈夫ですかね!

雑魚沸きにも左、真ん中、右と法則があるので戦う前に調整すればやりやすいかなーと

でも最近けっこー桜でBG人気みたいで沸き調整なんてしてると誰か入ってきそうで怖いです(;゜0゜)

んでんで話変わってたけどその後中島くんにビシャス吸わせて釣り放置しながら風呂の中でずっと考えた結果





























テニスの王子様をお奨めすることにしました\(^o^)/

俺この漫画大好きだから何ページでも書ける気がしたんです!

で自分で読んでもそれなりのものが完成したので寝ます、ではおやすみ!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<一言・・・言わせてください・・・ | top | やっと!>>


comment

モンスターについてかけよww
あれならいくらでも参考文献的なのあるぞ
  1. 2008/02/20(Wed) 08:32:50 |
  2. URL |
  3. せぃ #-
  4. [ 編集 ]

キクジロウさんヘネタクの椅子に座ってた!
凄い・・・  普通すぎてかっこよかた('A`)


ただそれだけです。
ホントすいません・・・

  1. 2008/02/21(Thu) 06:05:14 |
  2. URL |
  3. ななし #-
  4. [ 編集 ]

うちに

ついて作文しれ(`ε´)完璧に書けるだろう?(´ω`*)
  1. 2008/02/22(Fri) 08:45:47 |
  2. URL |
  3. ニヤニヤ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/153-1b271b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
