静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




やっと! :: 2008/02/19(Tue)
こんばんは!駅前で人生初の逆ナンというやつにあいました!

そして相手はどうみても35歳くらいのあばさんでした\(^o^)/

25歳くらいまでなら全然おkなんですけどね。

まぁかっこいいって言ってくれたから許す!

さてさてそんなフラグが立った後22時半に帰宅

露店を見たら
Maple2421.jpg

見事完売!

そして

Maple2423.jpg


ついに借金地獄開放(*´∇`*)

長いことありがとうございました(;゜0゜)

んでその後中島くんサブにビシャス吸わせるという一年契約を結んでたので吸わせて今日の活動終わり!(短

明日は暇だったらBGソロしてみようかな(*´∇`*)

日曜も22時からやったんですけど@5分ほど早く倒せてたらという感じにサクとザク時間終了になってしまい

Maple2419.jpg


しょべえええええええ

後なぜか顔モザイクかかるバグに('A`)

まぁ明日こそDEX4くらいのGイヤをと願いつつ寝ます。おやすみ~!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<徹夜ですうううう | top | 寝れねええええええええ>>


comment

実は男だったの( ゚Д゚)/ ダ-!!(前コメ

キクジロウさん逆ナンとか羨ましすぎます。
凄い借金ですね(⊃Д⊂)ゴシゴシ

借金返済おめでとうございます!
  1. 2008/02/19(Tue) 05:59:06 |
  2. URL |
  3. ななし #-
  4. [ 編集 ]

お世話になります・・磯野ー
野球しような・・
  1. 2008/02/20(Wed) 03:36:50 |
  2. URL |
  3. じい #-
  4. [ 編集 ]

ななしさん>いやーババアにされても(ry
すごい借金だったけどどうしても欲しいものがあったので借りてました;;

中島>あぁ、100点の奴は俺のやから獲物には手出さずに見とればええ
  1. 2008/02/20(Wed) 04:10:52 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/152-a7b763b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
