静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




寝れねええええええええ :: 2008/02/16(Sat)
明日というか今日朝早いから寝ようと思ったんだけど何か眠れねえええええってことで更新!

14日は火ケンタ一時間ほど狩っただけで特に何もありません・・・。

15日!

倉庫その2にこんなものがあったので強化!

Maple2399.jpg


強化の確率なんて何回捨て書で失敗したって60%は60%に変わりないってのが持論だった俺なんだけどなんとなく捨て書使って強化してみました。

いや桃マント強化して俺の持論間違ってね?とか思っちゃったからです('A`)

そして捨て書ペタペタしてたら変化なし2連続!これは・・・と思い本命に!

























Maple2400.jpg


まさかの4連でしたか・・・そうきましたかおもしろい

すぐ上の露店に30%が2枚売ってあったのでダメだと思いつつ手が勝手に・・・

まさか邪気眼か!










うおおおおおおおおおおおおおおお





















Maple2401.jpg


ほらな?wwwやっぱりだめだったよwww

100mくらいオワタ\(^o^)/

これはまずいと思い骨に行き10分で





















Maple2405.jpg


俺らしくないほどのドロ運だ・・・

イヤッホオオオオオウ!とか思って喜んでたら

































080215_2203~01


またやっちゃったぜ!大晦日以来ですね!









オマケ

バレンタインということでこんなの貰った

080215_2209~01


0と1じゃ大きい差があるんと思うんだぜ?

ちなみに、今年の収穫はママ、妹、友達の計3個でした。

絶対義理でしょうけど俺にとっちゃ涙が出るほど嬉しいんだもん!

号泣しながら食べました。とっても美味しかったですありがとう;-;


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<やっと! | top | 182!>>


comment

美味しそうですネ(チョコ)!
そのドロップしたファルシオンは俺からのチョコだと
思ってくださいd(゚Д゚*)ネッ!!
  1. 2008/02/17(Sun) 10:31:22 |
  2. URL |
  3. ななし #-
  4. [ 編集 ]

ななしさん>うまかったっす!ななしさんが女性だったらよかった!
  1. 2008/02/19(Tue) 03:44:31 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/151-9c090161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
