静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




182! :: 2008/02/14(Thu)
Maple2388.jpg


LVUP!

まぁ今日はこれだけw

ノルマも早々にクリアできたんでしばらくのんびり過ごします。

明日はバレンタインということで煩悩を無くす旅にでようかと思います。

('A`)


暇なときニコ動で映画とかよく見てるんですけどたまたま発見したコチラ

俺が小3くらいのときにめっちゃハマった映画!さっき見たけどラストのベガ戦は今でも鳥肌立ったww

いつも友達んちに行ってチュンリーの入浴シーン何十回も巻き戻し繰り返してたらおばちゃんに見るなってめっちゃ怒られたのもいい思い出です・・・。

これに影響受けて学校終わったら山行って修業してたw今思うと厨二病すぎるけど楽しかったなーw

んまぁ暇な人とか見てくださいなw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<寝れねええええええええ | top | 不覚・・・orz>>


comment

暇人が通ります( ´σ_ゝ`)
182Lvオメですb

入浴シーン巻き戻しですか・・・。
友達と溝川でエロ本探索面白いですよbb
今度やってみて下さい。
・・・。  =====○)д`);.・;゛;ブッ
 
  1. 2008/02/15(Fri) 04:37:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ありです!

先輩に何本かエロ本もらったことあるけど秘密基地に隠してたらいつの間にか無くなってました('A`)
  1. 2008/02/16(Sat) 04:17:56 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/150-0895719e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
